*

2015年1月

何でも程々が一番です

やっぱり、体全体のスタイルが大事なんじゃないでしょうか。 程良い胸にくびれた腰、そして程良い太さの足です。 この「程良い」というのがとくに重要です。 胸は大きければいいという分けではありません。 むしろ、一般的に大きい部類には入らない程度が一番かもしれません。 カップサイズでいうならCカップくらいでしょうか。 そして、足も極端に細いと幻滅します。 やはり女性らしいラインというのは多少の皮下脂肪で形成されます。 なので、ダイエットのし過ぎは要注意です。 大分県エステ

リンパの流れをよくすることと人目を意識すること

リンパの流れをよくして老廃物を排出し、溜め込まないことが一番だと思います。 特に私の脚の場合、セルライトが成長してリンパの流れを阻害しているみたいです。 自分でジェルを塗ってリンパマッサージをしたら激痛なので。 それから体を冷やさないことと、筋肉を使うことでしょうか。 後、個人的な考えですが、積極的に脚を出すことも必要かと思います。 ズボンで隠してしまうと、見えないのをいい事にどうしても怠けてしまいますから。 デマだったらいいのですが、楽な格好をしていると、その服に合わせた体型になるという話を聞いてぞっとしたこともあります。 脚やせエステ川越

僕が思う本当の意味での「きれいな人」とは

 人によって「きれいな人」の定義はまちまちだと思いますが、僕には確固たる定義が存在しまう。それは「背が高い」・「痩せている」といった外見上の特徴ではなく、所作の美しい人のことです。以下ではいくつかの例を挙げて説明していきます。  1つ目は、箸の持ち方がキレイな人。以前ファンだった美人女優Kさんがバラエティ番組で食事をする際、物凄く箸の持ち方が汚く、一気に冷めた経験があり、それ以来「箸の持ち方がきれいでなければ、きれいな女性とは言えない」という考え方になりました。  2つ目は、笑う時手で口元を隠して笑う女性です。その仕草だけでたとえ美人でなくとも、思わず「ドキッ」としてしまいます。 横浜エステ

海水浴にての赤っ恥

ムダ毛といえば、高校生の時に女友達数人で行った海水浴を思い出します。 高校生になればビキニ等の派手な水着を皆着ています。 今はどうか分かりませんが、当時は今から10年程前ですから、高校生が完璧なムダ毛処理をしているはずがありません。皆とは言いませんが、殆ど皆ビキニのVラインから毛がはみ出ていました。又は剃った後とか。 たまたま、その時行った海水浴場は地元で人があまり居ない場所だったので良かったのですが、大人になり脱毛はきちんとするべきと思いました。 町田全身脱毛ランキング.xyz

爪を手入れしている男性

男性の美容の中で、大切なのは、爪です。 爪がきれいな男性は、女性にモテます。爪は定期的に切り、伸びすぎた爪にゴミが入っていたりしないようにすることが大切です。切るだけでなく、形を整えられれば、きれいな爪に見えます。 女性は男性の手をよく見るので、爪の手入れは習慣づけ、手入れが無理なら、ネイルサロンで処理してもらうのがいいと思います。爪に気をつけてる男性は、そういう所の通っていても良いと思いますし、引きません。 メンズエステ川崎

試着の時にあわや大惨事

ワキ毛の処理を怠って、洋服を買いに行ったことがあります。ちょうど夏物が欲しくて友達と2人でショッピングに行きました。可愛いノースリーブのワンピースを見つけて、サイズが少し危うかったのでMかLにしようか試着して決めることにしました。サイズはLでしっくりきて定員さんに見てもらった時に、腕を上げてみてもキツイ感じはありませんか?と言われたので、ちょっと上げてみようと思った時に、処理してないことを思い出し小刻みに回すだけでとどまらせました。無意識に上げていたら大惨事になっていたのでしっかり手入れしなければと実感しました。 松戸 顔脱毛

「違い」を受け入れる

結婚も職場と同様に「自分とは違う人間との集団行動、共同生活であることをよく理解の上」で結婚したつもりでした。頭ではわかっていてもなかなか難しいものです。 一つ一つをとれば細かくバカバカしいことですが、結局はチリも積もれば...ということになります。私はやるべき事は前倒しでとっとと片付けてしまいたい性格、 夫は常に先延ばしにしてギリギリ。私は「こんな事はおかしい!」と思ったら、ハッキリ口にする方。(きちんと状況判断はします)が、夫は思っていても90%口に出さない。 まだ結婚4年目。今のところ、大きな違いを感じるのはこの二点に集約されます。仲良くやっている方だと思いますが、まぁそれなりに色々ありますね。 無言電話

おカネレコ

金額を入力してカテゴリーを選んで登録するだけの簡単操作。その都度、カテゴリー別で集計され一目でいくら使ったかが分かるアプリです。 無料で、操作が簡単。日々の出費額だけつけたい私には、ローン利息設定や定額出費設定など細かい設定をせずにすぐ使えるお手軽感で使ってます アプリなので、買い物したらすぐ入力できるので忘れずに記録できてます。 この家計簿をつけることで、月々食費でどのくらい使っていたか、交際費や娯楽費など、無駄遣いしてないか来月はどのくらい抑えられるか、節約の目安になりました。 ノートなどに自作で記入するよりお手軽なので続けて使っています。 残念な点として、一度入力したあとの変更が若干面倒。無料版なので、アップデートの度に有料版のお勧めが入るのは仕方ないとは思いますが、目障りだなと思います。 節約術

環境の変化

結婚に関する一番の悩みとしては「環境の変化」が大きいと思います。 女性の中では付き合ってる男性が全国転勤の場合、今ある環境ががらりと変わり仕事に周りの環境が左右されるようになります。 そのような中で初めての子育てや、初めての家庭生活を送るのは抵抗がある、 かといって今の男性と別れたりすることも考えられない。 とても難しい問題だと思います。 新幹線や飛行機があるため、帰ろうと思えばすぐ地元に帰ることはできるかもしれませんが、 結婚を控える女性にとっては大きな問題だと思います。 旦那から離婚

フラッシュモブの余興

忘年会フラッシュモブで盛り上がるなんて事出来るみたいです。

余興として出来る事がないかなと

思っていて探していたので、

面白そうだなと思ってしまいました。

 

これまでも、結構、伝説と言われる余興があったのですが、

それを超える事が出来るかもと思っています。

 

そのためには、それだけのクオリティが

無ければいけませんので、

それをどうにかする方法を考えたいと思います。

思ったような結果になるように

ちゃんと準備したいと思います。

 

参照:www.wanpug.com/illust/illust3928.png

1  2  3 2